『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

あまぐり家の愛猫・麗ちゃん

三毛猫詳しくは三毛猫

こちらでご覧になれます

へそ天にゃんこ

やわらかマスコット

<コロコロビレッジ>

 

売上金の一部は、保護猫活動団体および社会貢献活動の支援金として寄付されます。

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー 

 

 

 

 

  ご案内①

 

人生の突破口は
出すところから!

 

安心・安全の場で

想いを出しにいらしてください。

 

葉子さんと2人でお話になれます!

1回のみOK!
複数回もOK!

葉子さんと話してみたい!もOK!!

アップアップお申込みはクリックアップアップ

 

「決めて」「出す」をすれば

きっと変わる!

 

私も変れました

 

その一歩がここにあります

 

 

  絶賛発売中!"へそ天にゃんこ・やわらかマスコット"

 

今日22日は「にゃんにゃんday」

 

久しぶりに愛猫中心の話題です。

 

 

去る、3月18日

 

へそ天プロジェクト様

エフトイズ・コンフェクト様

 

両社コラボレーションにて

可愛い商品が

全国一斉発売

となりました!

 

その名も

へそ天にゃんこ

やわらかマスコット

 
 

3月20日・春分の日の正午

ご丁寧に、我が家に商品のお届けがありました!

 
 

 欲しなぁ~と思っていたところでした!

 
メーカー様より、フォトスタンドと、サンプル品3個も。

 

ふわふわ素材で、スマホ画面を拭くのにとても良いかも知れません。

…私にはできませんが(笑)

 

1個¥440-

 

売上金の一部は、保護猫活動支援金となります。

 

麗ちゃんのお陰で保護猫さん達のお役に立てて嬉しいです。

 

詳しくはこちら

 

 

 

またしても、愛猫に先を越された飼い主です(笑)

 
 
 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 

 

ママ!ボクのマスコットはどこニャ?
兄たんは予選オーディションで
落選しちゃった…ナイショにゃ

 

 

 

 

ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇  ピンク薔薇  赤薔薇