『あまぐりチャンネル』

サイドバー常設致しました飛び出すハート

 スマホの方は↓こちらへ飛び出すハート

 

 

下矢印5月27日発信下矢印

 

選び残したモノを活かすからこその、愉しさと美しさと歓びがある。

それが、断捨離®式テーブルコーディネート倶楽部

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

下矢印5月4日発信ビックリマーク下矢印

 

本気で物事に取組み完遂した人から湧きあがり紡がれる言葉の数々…溢れ出すたくさんの示唆は、きっといま本気で挑戦している方々の力になりますビックリマーク

 

 

 

ぽってりフラワー  音譜  ぽってりフラワー 音譜  ぽってりフラワー

ご訪問ありがとうございます

ぽってりフラワー 音譜 ぽってりフラワー

 

 

 

  <マヤ暦>第5の城・音1の日は『絶対拡張の日』

 

 

本年5月27日。

世界中に…いいえ…宇宙に発信した、第24回あまぐりチャンネルは、多くの皆様にご協力をいただき、酒井千恵断捨離®トレーナーご提供の大人気講座『断捨離®式テーブルコーディネート』のご紹介が叶いました。

 

講座の取材記事はこちらアップ

 

あれから3ヶ月、満を持して、更にご紹介の輪が広がりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

酒井千恵断捨離®トレーナーのブログはこちら飛び出すハート

どんどん脱皮され、眩しい程にご活躍ですキラキラキラキラ
 
 
今日、マヤ暦では"第5の城"がスータトいたします。
「第5の城」は、刈り入れたものを整理し、再スタートに備える期間で、マヤ暦260日のクライマックス期間でもあります。
 
そして今日は、赤い月×赤い月音1の日です。
 
奇遇にも、今日と言う日に「あまぐりチャンネル」を再びご紹介できるのも不思議なことで、同時に、たいへん嬉しく有難いことですニコニコ
 
私は、あまぐりチャンネルをすべて「絶対拡張の日」の11時11分11秒に発信し続けて参りました。
 
どこまでも拡がるエネルギーが満ちた日に、ご登場の皆様がどこまでもご発展になることを、ただただ願いながら歩んで参りました。
 
 
また、あまぐり家でも『出張ベル断捨離®式テーブルコーディネート講座』の開催を構想中で、そうした最中の動画公開に流れを感じています。
 
 
そして、先々は、定期開催と発展するよう目論見中です飛び出すハート
 
 

 

  動かして、入れ替える。ダイニングテーブル新調計画

 

真っ暗闇だった私の人生が断捨離®で動きはじめ、昨年までは寝室だった部屋が、今では私のオフィス&サロンとして始動いたしました。

 

 

もっともっと人生を入れ替よう!

 

明確な意図と意思を持ち、我が家では様々なモノが動き、着々と順次新陳代謝中です。

 

この8月は

・猫部屋の空気清浄機

・冷蔵庫

・自転車

・カーテン

・PC周辺機器

・その他、諸々

 

新しく買い替えました。

けれど、ただ1つ、予てより検討を重ねて来たダイニングテーブルだけが未だ決まらず現在に至ります。

 

オフィス&サロンのスタートに当たりテーブルセットが間に合わず、ダイニングテーブルを移動させました。

 

そんな訳で、目下ダイニングでは、かつて義母に用意したカリモクの1人用のテーブルセットが活躍中です。

 

コンパクトなのでリビング空間が益々広く感じられます。

 

そして、大喜びではしゃぐ猫達を見ると、このままでも…キョロキョロはてなマークと、思わなくもありませんが、やはり私達に相応しいかと言えば答えはNOびっくりマークなのです。

 

 

こんな展開を予測して、早くからダイニングセットは探して参りましたが、実物を見て、触れて、購入したいので、時間を要しています。

 

昨日もとあるお店のショールームへ出向き、ホームページで見つけた商品の確認に伺いました。

 

びっくりマーク

ペット用のベットが可愛くて…ラブ

ひゃ~~~ラブラブラブラブラブ
テンション急上昇アップアップ

が、価格を見てポーンあせる

思い留まれました(あぶなーい!)

 

お店では大いに愉しませて頂きながらも、肝心のダイニングセットは、他店で検討している商品と比較して決めたいと考えているところです。

 

次の週末も、その次の週末も、夫とショールーム巡りの予定があるのですが、そんな矢先に、3年先竣工の新築マンション情報も飛び込んで来ました。

 

これからの

私の生き方

夫の生き方

 

一番良い結果になるのは判っていますが、どんな道も面白がって行こうね。
お久しぶりのラウンジ。お気に入り空間で暫しの休息。甘党の夫と共に。

 

 

 

併せて、私は現在、年内の上級資格取得に向けエネルギーを集中させています。

 

私も、大きく脱皮するびっくりマーク

そして、人生の目標を達成するびっくりマーク

 

それから、ダイニングセットが落ち着いた暁には、断捨離®式テーブルコーディネート講座を我が家で開催頂きますびっくりマーク

 

と、コミットして、第5の城&音1の日&絶対拡張の日の記録記事といたしますニコニコニコニコ

 

 

今は目の前のことに懸命です。

けれど、きっとこの記事をリブログする日が参ります。

 

 

愉しみ飛び出すハート

愉しみ飛び出すハート

 

 

すべてが愉しみです飛び出すハート

 

 

あしあと猫しっぽうちのねこ猫あたまあしあと

 

 

来ません!
 
 
ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇