私は顔を拭くのは今はこちらを使っています。
鼻セレブからでている洗顔専用のもの。
肌あたりは優しくてよいです。
しかし、薄いので2枚使わないと(^◇^;)
コスパが悪いですね。
もったいないから、使ったら必ず洗面台を拭いたりしています。
こうした洗顔用ペーパーが沢山発売されていて、色々試していますがすべてにいいはやっぱりないのよね。
厚みがあるものは、やはり肌あたりがゴワゴワするし。
1番良いのはフワフワタオルだけど。
このタオル。
しばらくするとゴワゴワになり、もったいながりの私はなかなか捨てられずゴワゴワを使うはめに笑
またタオルって高価ですしね。
という事で今は使い捨てのもので。
毎回色々試してみています。
鼻セレブはいいけど
コスパ悪いかなー
また試して良いものがありましたら、お伝えします。
