韓国に行ったら行きたいと思っていたSPA1899。
こちらは高麗人参のオイルを使ったトリートメントをしてくれる癒しの空間。
私は1時間のボディートリートメントを予約しました。
店内は落ち着いた雰囲気。
まずは、フットバスで足を温めてからスタート。
ガウンにお着替え。
しっかり凝りにアプローチし、リズミカルな手技がとても素晴らしかったです。
施術後は、ドライフルーツもいただきました。
韓国=美容医療と言うイメージが今はついていますが、ボディートリートメントもすごく技術が高いです。もちろん場所にもよるとは思うのですが。ボディートリートメントで何かすごく変化したかと言われると医療とは違い、何も見てわかりませんが、
こうしたメンテナンスが未来のお肌を作っていると思っています。
流れを良くする、循環を良くすること。
体の中がクリアになること。
流れなければ、滞り、新しいものは作られないと思います。
だから、通り道を作ってあげる事はすごく必要。
1回の医療で変化を望む気持ちはわかりますが、心が満たされる時間は、内からの美しさにつながっていくと思います。
私も、もっともっと技術を高めていきたいと刺激になりました。
また、韓国に行ったら訪れたいと思う場所です。
美肌になりたい方
メディカルエステサロン siesta
ファッションで素敵な自分になりたい方
イメージコンサルティングサロン siesta
サロンには行けないけれど、綺麗になりたい方
竹津尚央子アドバイス付き セレクトショップ







