東京ビックサイトで開催のビューティーダイエットフェアに行ってきました。



ダイエットビューティーなので、健康のテーマが多いです。


見ていると水素が多くなってきて、

メーカーさんも仰っていたのですが

「昨年は全く水素に興味を示す人がいなくて水素を作る機械は売れなかったのに、今年は沢山の人が興味を持って頂いてよく売れています」


水素への興味が高く求められている


ということなんです。



当サロンは水素ケアを導入して2年。

なぜか、、

私の導入したものは、だいぶ後に周りが注目。


20年前に保育士を辞めて、サロンをすると今は亡き祖父に話すと「なおこは先見の目があるな」と言ってくれました。


美容については特にそうかもしれないなと、また今日も思ってしまいました。


実は今回は、色々なものが見たくて来たというよりは今プロデュース中の化粧品を制作してくれている会社さんが出展されていて、打ち合わせをするためでした。


お肌にとっての肌負担や不必要なものを入れずに、本当に肌の事をとても大切に考えてくれる会社さんです。

化粧品は本当に奥深い。


ちょっと変わった面白いものが作れそうです。

行ってきて良かった。