昨年、発毛の専門家 毛密診断士になりもう少しで1年になります。

今度は、髪の毛??

なんて思われた方もいらっしゃるでしょう。

なぜ、この勉強を始めたのか。毛密診断士になったのかというと。

いつまでも若々しい印象でいる為に必要なこと。

肌と髪

この肌と髪は、絵と額縁、フレームの関係です。

肌がいくら綺麗でも、髪を失っていくと肌も輝きません。

加齢により、どんどん髪が細くなり抜けていく事は女性にとって不安でとても辛い事です。
もちろん、男性も。

肌より深刻な悩みになります。

だからこそ、その不安をなくしたいと思ったんです。

いつか、髪がなくなっていったら、、という不安

このまだなってもいないのに不安になる気持ちをなくしたい。

もし、そうなっても大丈夫なんだ!
施術してもらっていけば、髪は発毛していくんだ。
と安心してほしいと。

こちら、半年間、私の施術を受けて頂きましたお客様の結果です。↓


最初の後頭部




どんどん、密度が増えています






分け目も密度が増えていますね!


部分的に薄毛になっている、抜け毛、髪が薄い。
とお悩みの方は、こちらのコースをお試しくださいませ。