夫のメガネ選びをショッピング同行しました(笑)



以前のメガネ選びを学ぶ講習会に参加し勉強した事で、かなり見えてきたな!と自分の力に驚きました。



なんと!

5分で


似合うメガネをパッと選んでしまいました。


もちろん夫だからというのもありますが、テイスト診断がわかっているから。

カラー診断もわかっているから。


診断はこちらから


メガネ選びって、難しいですよね。

似合わないものをつけていると、まぬけに見えたりお笑いの人に見えたり(笑)


別の人格を生み出してしまう、、


もちろん、それが➕の人格に見えたらいいのだけれど。


メガネは、良くも悪くも印象が大きく変わると感じます。


夫くんも、私が選んだメガネに納得!

いつもは、反抗的ですが(笑)


メガネ選び、楽しかった〜

お悩みの方は、相談してくださいね。