
こうおっしゃる方、実は意外と多くて初めて聞いた事ではないんです。
私は言いました。
「額は、運気を取りこむ場所なんですよ!」
だから、額がザラザラ、深いシワ、乾燥してる。それを最後に前髪全おろしで覆うでは、良い運気は全く入らないということになります。
そして、眉間には第3の目があると言われていてエネルギーの出入り口となるチャクラが存在するとも考えられているんですね。
ほら!アーユルベーダで行うシロダーラは眉間にずっとオイルを垂らしつづけるでしょ?あれは、その考えからきているんですよ。
眉間にシワは絶対作ってはいけないですね〜!
私も朝起きると出来ているので、注意せねばー!
風水や人相学からの理論では、おでこがまーるく艶があると
財運、人気運、恋愛運アップ
運気はおでこで決まる!
こんな感じで、全出しが一番運気が上がるらしいよ(笑)
これは、さすがに無理だと思うんですが
額とお耳を少しでも出すようにすると良いですね
という事で、運気をアップさせたい方は
額も大切にケアをして下さい。
前髪で隠れるから日焼け止めやファンデーションを塗らないなんて絶対絶対ダメ!!
私は、お肌を綺麗にするエステティシャンですが
出会えたお客様お一人お一人を幸せに導いていきたいという気持ちがあります。
肌だけを綺麗にしたらいいとは、思っておりません。その先を叶えていきたい。
もちろん、お肌を綺麗にすることがそもそも開運なんですけどね。
お顔は玄関です
全ての入口は顔!
M様ありがとうございます。私のブログがパワースポットになって頂いていること。とても嬉しいです〜
M様は、とても素直で行動も早く私がこうすると良いよとお話すると、即行動されます。
「こんなことしたって」とか「そんなの面倒くさい」と言っていると結局今は変わらない。
やっぱり、運気が上がっていく人の共通点は
素直さと行動力、スピード
なんだろうなって思うのですよね。
私も、まだまだ出来ていないことも山積みですが
素直さはいつも持っていたいです。
みなさん、一緒に運気アップしていきましょうね〜!
美肌になりたい方
メディカルエステサロン siesta
ファッションで素敵な自分になりたい方
イメージコンサルティングサロン siesta
サロンには行けないけれど、綺麗になりたい方
竹津尚央子アドバイス付き セレクトショップ






