寒くなり、今年初めてニットを着ました。
薄手のカシミアニットは、暖かくて着膨れしないので秋から春先まで使えるので重宝します。

topsパープル✖️bottomブルー✖️ shoesグリーン

カラーで遊んだコーデにしてみました。


ソックスもくすみブルーで。
今年は、ソックス合わせを楽しみたいな。


自分らしいスタイルは安心感があるけれど、それだけにとどまりたくはないとも思う。

「なんか変なんではないか?誰かにおかしいと思われていないだろうか?」

という不安も出てくるかもしれないけれど、それ以上に色んな自分になってみて出会った事のない自分に出会いたい。

人は、自分が思う以上に魅力で溢れている。
「私なんか何もいいとこない」と思っている人。それは、ただ、自分で自分を引き出せていないだけ。

そして、自分を枠にはめこんでしまっているだけ。

そんな人達に、もっともっと自分の魅力に気づいて欲しくて私はファッションやメイクの仕事もしています。



秋冬は、洋服に厚みがでて色味も深みが出ます。
メイクも、同じく重みを出していくとバランスがとれるんですね。

夏は、こんな感じ。



メイクでも、随分印象が変わりますよね。

お洋服に合わせてメイクをするって、とても大事なんですよ。

メイクレッスンも、もう少しで発表できます。
皆さん楽しみにして頂いていて、とても嬉しいです。

私も、ワクワクしています♫