連休も沢山のお客様にいらして頂きまして、本当にありがとうございました。
今年は、どこへも行けないし花火はないわで楽しみもなくなり残念な気持ちになられている方も多いのではないでしょうか。
そんな中、私のサロンに来ることが楽しみ!と仰って頂き本当に嬉しかったです。
この毎日暗いニュースの中、少しでも楽しい気持ちになれる場所でありたいと強く思った連休でした。ありがとうございました。
私は、オンラインレッスンも常々受けておりまして。
すっかり、オンライン授業が自分のライフスタイルの中に溶け込みました。
そして、私の楽しみってなんだろうな?
と考えてみると。
色々ありますが、やっぱり美容の事を学ぶことがとても好きだし、寝ても覚めても美容の事でいっぱい。
メイクオンラインレッスンを受けているのですが、お人形にメイクをしたり自分にしてみたり。
マニッシュメイク。
(ハンサムメイク)ちょっとかっこいいメイク。
女性的な雰囲気
メイクで雰囲気が、変わりますよね〜
特に眉毛が違うだけで、印象がグッと変わる。
マニッシュメイクは、平行眉。
フェミニンメイクは、アーチ眉。
この二つのタイプの眉毛、メイクができるようになると色々な洋服、場面に使えます!
いつもいつも、同じ顔の人より
「あれ?なんだか違う〜」いつもドキドキさせられる人って魅力的だと思わない?
そして、何よりも自分自身がとっても楽しくなる。こんな雰囲気の私も、いいじゃん!って思える。
メイクって、自分を隠す為のものでもお面のようなものではない。
「私」という人間を表現するもの。
自分をもっともっと楽しんでいい。自由に。
これからも、色んな私になってみよう。
フェミニンメイク、マニッシュメイクを教えるメイクレッスンは秋頃からスタートできると思いますので楽しみにしていてくださいねー!
美肌になりたい方
メディカルエステサロン siesta
ファッションで素敵な自分になりたい方
イメージコンサルティングサロン siesta
サロンには行けないけれど、綺麗になりたい方
竹津尚央子アドバイス付き セレクトショップ






