2018年のお正月飾り(1) | *Siesta* 毎日を彩るフラワー雑貨のブランド

*Siesta* 毎日を彩るフラワー雑貨のブランド

アーティフィシャルフラワー雑貨『siesta』のブログへようこそ!

Siestaのブログへようこそ。

 

今日は、昨日の「門松」に引き続き

お正月飾りのご紹介です。

淡いパープルのダリアと、

濃いパープルのラナンキュラス

ホワイトローズに

アジサイ、

グリーンリーフを使用しました。

中でも、とっても縁起のいい、ゴールドのシダの葉がポイントです。

 

シダは、「不思議なチカラが宿ると」されている事でも有名な植物です。

4億年前に陸上に現れた長い歴史からそう言い伝えられているようです。

健康運・金運アップとかしちゃいそうですよね音譜

 

こちらは、

昨日、「手づくり雑貨工房ふわりさん」に納品してきました。

ぜひ、ふわりさんでご覧ください爆  笑

 

ふわりさんに納品へお伺いした時に、

最近お会い出来ていなかった

大好きな方に偶然お会い出来たり、店主さんの笑顔に癒やされたりと

とっても嬉しい時間でした音譜