こんにちは。

シエスタ阿佐ヶ谷のまなやです。


まなやのプロフィール


今日は、4,5年前にmixiで知り合った


かなかなさんがご来店。

最近は、白髪が気になりはじめたので

40日~50日でカラーリングをやりに来て頂いてます。

SiESTAの&ヘアエステトリートメントを
http://ameblo.jp/siesta-manaya/theme-10089258452.html

やってもらっているので、根元8レベルの毛先は少し褪色して

9レベル~9.5レベルの明るい白髪染めです。

一般的には白髪染めがしっかり染まるのは7レベルまでですが

できるだけ明るい方が良いということで

いつもやってるんだよね。


siestaまなや07 
siestaまなや08 


siestaまなや09 

綺麗に染まってるでしょ(^^)


カットはそろえるくらいだから、あんまり変わらないけど

この明るさの白髪染めでこんなツヤ出ませんよ。。。ほんとに。

後は、これ(Do-sシャンプー)で洗ってね

http://ameblo.jp/siesta-manaya/entry-12203232551.html

それじゃまた来月まってまーす。


SiESTAクーポンは、こちら


予約電話 03-3312-2731