528


Ob1.Pic1.Cl1.Sax1.Hr2.Ep1.Tuba2.Tp1.Tb3.Per1


【グレンミラー】

 終わりデクレッシェンド

  Tbソフトに入り、前半のメロディーはだるい

  感じで、後半はハッキリと

 タイある人は短く

 Epがメインだけど全体で鳴らす

      9小節目からは伴奏落とす

K   テンポ上がるがガクンっと音量落とす

ラスト2小節はクレッシェンドある人しっかり


【ツムツム】

 メロディーはフレーズ終わりの音が抜けない          

  ように

 ・13小節目 Cl.Fl2拍目の3つ目をラフに

   メロディーは1拍目の音キツくならないよう    

  に2拍、4拍目の音も出せるように

      ・音数は減るがCの賑やかさを出せるように   

   しっかり鳴らす

  下降形でクレッシェンドある人は思ってる

  より2倍の感じで


【ジャンボリ】

D2小節前のクレッシェンドのある人は頂点の音に  

 に向ってやりましょう

F 2小節前クレッシェンドする

82小節の3拍目から入る人は主張せずしれっと入る


【アイドル】

Aの前の伴奏はデクレッシェンドする

Mから本気モードで(Lから出しすぎない)


【あめふり】全通し


【マーキュリー】

出だしは出しすぎず、1カッコの4小節目のクレッシェンドしすぎない

 2小節目で初めてffが出てくるのでそこにエネルギーを持っていけるように、それまでは落ち着いて

D Tb4小節目の裏から転調するのでそこから華や  

 かさが出るように

 メロディーはマーチ吹いてる、というよりコラールを吹いて歌っている感じで

 合いの手はマルカート

 ベースはソフト

 伴奏も歌うように

ラスト6小節はマーチ!で



本番まで残すところ丸1ヶ月。

色々不安はありますが、なんとかなる!

の気持ちで。いい演奏できるように頑張りましょう。


ブログ作成はSaxが担当しました