音譜参加者


Fl  4人、 Cl 3人、 Asax 4人、 Tsax 1人、 Tp 4人、 Eup 1人、 Tb 1人、 Per 3人


キッズ 9人



音譜練習内容


今日も指揮者さんがお休みだったので岸田さん指揮のもと合奏


「ドラえもん」チューリップ保育園用

アンコールでやるので短いバージョンにしました。

1かっこに入らずにコーダへ直に飛んでください。


「童謡メドレー」

テンポの変わり目に注意。


==キッズタイム====


「ディズニーメドレー」

思ったより形になってました(岸田さん評)

この調子でがんばりましょう。


「ライジングサン」

同じことの繰り返しなので全体的(特に16分音符つづく人)に走りがち。


後半は振り付けやベルアップすることになると思うので暗譜しておいてください。

※踊り隊募集中!8小節くらいでもOKです。


「サザエさん」あいしゅう幼稚園用

楽器紹介バージョン。

よろしくお願いします。

初めての方は経験者に確認してください。


担当はPerでした。