練習に参加されたみなさま、お疲れさまでした溜め息


ニコちゃん参加人数ニコちゃん

Cl・3人  Fl・1人  Asax・5人  Tsax・1人  Hr・1人  Tp・4人  Tb・1人  Per・2人

きのこキッズきのこ

13人

かえる1見学者さんかえる1

2人


10月30日の本番についての説明がありましたニコニコ

『訪問演奏のしおり』が配布されましたので、各自確認お願いします。

本日お休みされた方で30日参加の方、パートリーダーさんに確認してくださいね。


今日は10月30日の通しリハーサルをやりました♪♪

ト音記号繰り返しがある曲は、繰り返した時の最初の音が小さくならないように気をつけましょう。

ト音記号マルモリはFで終わりますが、「終わりました~」という感じで吹きましょう。


今までの注意事項などしっかりチェックして本番にそなえてくださいよろこび


ぱんまんキッズタイムの様子

絵本を読み、その後はアンパンマンの手遊びと、『バスに乗って』で体を動かしましたキャッ☆



最近朝晩と冷え込む日もありますので、みなさま体調気を付けてくださいねにへ

それでは、30日の本番頑張りましょう!!


担当→TpのKでした目玉おやじピース