好参加人数

Fl 1   Cl 3  Sax 4   Hr 1   Tb 2  Tp 3  Per 2   キッズ11人



ト音記号練習曲ト音記号


おんぷマルモリ


・2カッコと3カッコをカットして演奏


・金管メロディーしっかりと


・スラー遅くならない


・Hの前の2/4拍子の所は、きっちりベルトーンになるようにアクセントをつけてしっかり入る



おんぷ勇気


・1カッコをカットして、2カッコへ


・E TpとTb飾りの音しっかり


・木管 飾りの音は、はっきりめでメリハリをつける


・Cl D. S前のトリルの粒をはっきりと



おんぷ上を向いて歩こう


・繰り返しが多いのでクレッシェンド、アクセントをしっかりして飽きさせないように


・Tp メロディーのスラーを揺れずにまっすぐ吹けるように



おんぷサザエさん


・A 裏打ち 短く、残らないように


・H はっきりと 後退せずに前にいく感じで


・E メロディーの16分音符早くなりすぎないように



おんぷさんぽ


・テンポ注意




スマイルキッズタイムスマイル


10月生まれのお友達のお誕生日をしましたにこ


風船で遊んだ後、アンパンマンの手遊びをしましたぱんまん食パンマン?カレーパンマンドキンちゃんばいちゃん




キッズタイム担当として、もっともっとみんなが楽しめる手遊びや楽しい遊びを模索中ですガッツ

・・・ですが照れ屋の為、毎回なかなか緊張気味のSax→sでしたぺこ