新年初めての練習でした(^∇^)出席された方お疲れ様でした!!

今日はとても寒い日で、まだまだ続くと思われますので、風邪など気を付けてくださいカゼ



ニコニコ参加者ニコニコ Ob 1名  Cl 2名  SAX 5名  Tp3名  キッズ 16名    合計 27名


チョキ見学者チョキ 2名(参加者に含みます)


音譜合奏曲音譜 アンパンマンたいそう  夢をかなえてドラえもん

          アンパンマンのマーチ 崖の上のポニョ

          ドンスカパンおうえんだん



ビックリマーク気がついたもったいないことビックリマーク

     せっかくみんなで合奏しているので、もうすこし周りの音を聞いて

アンサンブルできたら2倍、3倍もっともっと楽しくなるかなぁ~

     なんて思いましたあせる


目キッズたちの様子目

     幼稚園・小学校がまだ冬休みということで、上のおこちゃまたちもいてとても賑やかでした。



担当者 山でした手裏剣