バースのお腹グリグリと嘔吐 | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちはー


一昨日の夕方珍しくバースがご飯を

食べなくて『ご飯は?』って器を

近ずけると後退りするバースショボーン

するとその直後

洪水のごとく大量の嘔吐ガーン

それを処理してる最中に吐瀉物の中に

血痰みたいなものが💦


時刻は18:50

病院は19時まで...

慌てて電話すると明日もご飯を食べないようなら

連れてきてくださいと言われました

そして暫くすると く、くさい🐽😱😖💩💨😫

見るとおトイレシートに大量の下痢滝汗


元気がないバースを見ていると

怖くて不安で💦😥


翌日にはお腹の痛みが無くなったのか

少しはマシになってました

昨日は病院行ってお薬もらって夜には

いつもの元気なバースに♥️


もぉ〜やっぱりメンタル弱ってるんだよね

バースが居なくなったらとか

大病だったらとか

要らぬことが頭をよぎる母ちゃんでした

さっ!元気にいこうぜ😄






バーくん大丈夫か?

そんな顔して可哀想に😭



あらら...母ちゃんが代わってやりたい😭



なぜにゲロを食べようとする?



メンタル弱くてさーせん(´>∀<`)ゝ



バースってわかりやすい分心配🥺



ズコッ!!命ちゃんもうちょっと

優しい言葉は掛けられませんかね泣き笑い


今日はすこぶる元気なバースです♡♡

母ちゃんに似てデリケートな子なの(*´艸`)ププ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊