朝からほっこり | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは


あのね今日はちょっとほっこりな

お話おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン


数日前の朝は仕事上朝7時頃家を出る予定が

少し出遅れて気持ちは焦り運転しつつ

今何時だ?ってiPhoneの時計を見たら

この子が❤️


一時間ごとに待ち受け写真が変わる

設定にしていて愛しのバディ🌈でした❤️

この写真を設定していてこれ見たとたん

はぁ〜❤️バディちゃんラブラブとなり

気持ちは一気に緩みました

しかも!しかも!

時計は7時10分(´⊙ω⊙`)

バディのお誕生日は7月10日

これ絶対に偶然じゃないよね☝️

バディいるの?いるんでしょ?って

ニヤニヤしながら母ちゃんの心は

ホクホク♨️


そしてしばらくして7時11分になり

再び慌てるダッシュ

だってぇぇぇーーー

スクショするべきでしょ!!

ほらね‥魂もやもやもやもやもやもや

ポンコツ炸裂⤵︎⤵︎


バディはねラブラブほんとに可愛い子だったの

ご飯をスプーンで食べさせていたんだけど

父ちゃんがあげても食べないのよーゲラゲラ

プィってするの😂

で、交代して母ちゃんがあげるとパク😋って

食べるの❤️

で、また交代して父ちゃんがあげると

プィってして母ちゃんじゃなきゃ

ダメなのよ(*≧艸≦)

手はかかったけれど可愛さは1000パーセント

MAXだったわ

それからバディの名誉のために書いときますが

頑張りも凄かったわ

通常はオムツだけど

オシッコだろうがウンコだろうが

ハイハイしてちゃんとトイレシートまで

行って用を足してた☝️

オムツだからオシッコはそのまましても

いいのにねニコニコ

ウンコだって立てないから

横たわったままで排便

もちろんトイレシートでね

ハイハイだって決してスムーズに

進む訳ではなくほんの数センチくらいしか

進まなくても頑張るバディが

涙ぐましかった

そして本人の意志とは全く関係なく

頭から床に崩れ落ちるのえーん

これ人だと相当痛いよ😣

もちろんバディだって痛かったはず

でもへこたれないの

ほんとに強い子だった

何でもしてあげたかった

代わってあげたかった


最後まで写真のように後ろ足は投げ出してたけれど

伏せの状態で頭も持ち上げることが出来ていたこと

それだけは神様がくださったご褒美だと

思ってます

バディの病気は全身が麻痺したように

動かなくなり最後は食べることも出来なくなり

呼吸も出来なくなり

衰弱死するだろうと予測していました

症例がまだ少なく先生でさえハッキリと

断言できないことがあると言われてました

でもこの状態で頭が崩れ落ちると

かなりの衝撃でしばらく呆然としていたことも

あったっけ…


ちなみにバディのママはディアだよ

だからディアは昔で言うとお腹様🤣

バディがいた頃は私も仕事が忙しくて

毎日ハラハラしてたっけ

辞めて一緒に過ごしてあげるべきだったのか?

今でも思います

でもそんなの聞いてみないと分からないよね

母ちゃんがあっちの世界に行ったら

まず抱きしめてちゅーしまくって

聞いてみたいと思いますラブラブ


バディの思い出話になっちゃった(´>∀<`)ゝ


それから命の事では皆様に

ご心配お掛けしておりますm(*_ _)m

命に優しい応援

母ちゃんには労りのお言葉

沢山

頂いております

とても感謝しております

とても励みにもなっております

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡♡