アタシ今から亀さんになります | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。

こんにちは♡♡


出たーーー∑(๑ºдº๑)!!

ディアの腰振りスイッチ!!

ロックオンしたらしつこく長い💧

標的は我が家のおばアイドル アイドル

命ちゃん

ほんとにいつも迷惑なのよねー的な顔で

助けを求めてくる訳よおいで


なので…その辺にあるピンクのベットを

ひっくり返してまたげないように

亀の甲羅状態にしました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·






手も足も出なくて絶叫してるぞ🤣



おまえ以外に誰がおる❓



ダーメ🙅‍♂️😡



それはちょ~っと出~来ない相談ね~🎤

By明菜



命が心底嫌がってるのがわからんのか💦

この悪女めが魂



シエラが命の代わりになるか?ニヤリ



ウルよ!頼むから何でもかんでも

尊敬するのはやめい!!



てか1人は見物どころか寝てまんがなꉂ🤣𐤔




最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡♡