出ておいで〜❤ | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。


こんにちは😊

うちのソル坊ちゃん
とにかく負けん気が強い🤣
バース相手に二本足で立ち
長い腕でパンチパンチアセアセもやもやもやもやもやもや

で、そこからよ〜オモロいの❤爆笑😂

パンチしたあと秒で
逃げ切る=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)ササ
それもどこだと思う??




ソルくーん❤出ておいで〜



おやつあげるから出ておいで〜❤



怒ってないよ笑


よっしゃ!!援護したるニヤニヤ笑


やっぱり頭いいな🤣
バース!ソルが大きくなっても負けんなよ
(*´艸`)ププ


でも負けると分かってるから
逃げるあたりが最高ね(๑´ロ`๑)~♪❤️


それ…何となく母ちゃんも思っとった滝汗


そうだな笑すぐにお腹見せて
されるがままのウルくんは偉いぞ💮



あと数ヶ月我慢だ(分からんけど…)



すばしっこくソファーの下に
潜り込んで下から様子を伺う
ソルの姿がもう可愛くて
母ちゃん的にはツボです🤣
でね
ほとぼりが冷めた頃すました顔して
出てくるのよー爆笑
もぉぉぉー最高よ👍❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



最後まで読んでくださり
ありがとうございます(ง  ᵕωᵕ)ว♪