糸ようじ | 天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

天使のシッポ達 ミニチュアダックス ミニチュアピンシャー トイプードルの日常

MダックスとMピンシャートイプードルのドタバタな日々
犬生の途中からのご縁を大切に楽しくのんびりと過ごしていきたいと思います。
世の中の小さな命達が幸せな一生を過ごせる世の中になれますように。


こんにちは☆*。

おもちゃのロープを何やら
クチャクチャ食べてる子がいる爆笑
食べてる⁉️いや噛んで楽しんでるみたい乙女のトキメキ

凄い集中ニヤリ

靴下や毛布のタグを噛んで糸が出てきたら
ご馳走にありつける感じ😋
楽しさが分からんけど
楽しんでるみたい🤭






やーだよ(⊙👅⊙)


糸の何がいいのか教えて😆


つまりは美味いんかーい🤣


歯間ブラシみたいだな爆笑


(๑¯∇¯๑)ハハハバラすなや😂


大人女子は結構やってると思うよ🤔
歯医者さんでやれって指導されるしね🦷


つまりはそうだな- ̗̀ 💡 ̖́-
ってうぉーい!おばちゃん言ったな‪💢


そうならないために糸ようじ☝


母ちゃんも今の所入れ歯はまだ
無縁だってばー😂




最後まで読んでくださり
ありがとうございます(ง  ᵕωᵕ)ว♪