「変態」と呼ばれる日が来るのかな? | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

 

曇りのち晴れ

 

 

朝ウォーキングは予定通り

 

めだか広場の最高気温は

 21.8℃

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 20.4℃(13:33)

 最低気温 17.1(06:13)

  でした。

 

 

 

 

今日はあまり気温が上がりませんでした。

半袖1枚では寒いぐらい。

 

沖縄は梅雨入りしたそうですね。

中国地方は例年だと6月6日あたりらしいです。

出来ればあまり降って欲しくないんですが、降らないと困る人もいるでしょうから、ほどほどにと言う感じです。

 

 

 

インスタを見ると、週末は毎週どこかでメダカイベントやってますね。

今度の日曜日は近くの道の駅でもイベントがあるみたいです。

直売の予約入らなければ、行ってみようかなと思ってます。

 

そうそう、直売日なんですが、

来月から直売日を指定せずやろうかと思ってます。

DM頂いて、ご希望の日時が対応可能なら来ていただくと言うような感じで、ゆる~くやっていこうと思います。

 

 

発送帰りの「大山(だいせん)」

 

 

さて、

今日のめだかは

 

 

管理ネーム

『KS-2(仮)』

 

こちらも越冬明けからの累代再開です。

 

ちょっぴりヒレ光が・・・

 

この系統もメタルアイ

 

 




昨年は変化目を中心に掛け合わせをやったため、累代中の子は変化目が多いです。

イベントでも、他の出店者さんから「ホント好きだね~」と言われました。

 

そのうち「変態」って呼ばれるのかな?

 

趣味で言う「変態」って最高の褒め言葉なんだよね。

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。