明日から高温注意!! | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

晴れ

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り

雲が多かったですが、少しずつ青空が広がってきました。

 

めだか広場の最高気温は

21.3℃

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 18.3℃(13:59)

 最低気温 10.3(05:10)

  でした。

 

寒かった昨日と比べれば、ホッとするような気温でしたが、

明日から明後日にかけては、かなり気温が上がりそうです。

陽当たりの良い容器は要注意!ですね。

 

我が家はスペースの関係で容器の半分はNV13。

水量が少ないので、陽が射してくると、あっという間に水温が上がります。

簾をかけて対応してるのですが、気温も上がるとなると、かなり気を付けなきゃです。

 

 

今日は屋外の水換えをしましたが、まだ半分ぐらい・・・直売日も近いので、選別もしなきゃなんですが、時間がありませんでした。

明日は頑張る!!

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

『黒蝶バタフライ』

 

昨日撮った画像ですが・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次のイベント出店は・・・

 

 

 

5月の直売予定日は・・・

 

 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。