余裕が無い1日でした。腰いたたた・・ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

晴れ!

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

快晴でした!

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 25.1

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 22.2℃(10:08)

 最低気温  7.7(05:23)

  でした。

 

 

 

今日は予定通り、イベント準備。

でもなかなか捗らない・・・

 

持ってくメダカを選び終わったのが午後3時。

性別がわからない子が多かった><

 

それからボトルに移して、ミジンコやゾウリムシ用意して、ついさっき、車に積み込みました。あ~腰痛い><

明日、起きれるかな?

 

 

本当は明日持ってく子たちを、画像で紹介しようと思ってたんですが、まったく余裕なかったです><

 

 

 

 

 

明日は5時半ぐらいには出発します。

今スマホで調べたら、距離にして105kmのようです。

 

 
 
今一度イベントの内容紹介。
 
 
 
 
 
明日は帰ってから、子供を送っていくので、ブログが書けるかどうか・・・?
でも、毎日更新が目標なので、なんとか形にはします。
 
 
 
 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

次のイベント出店は・・・

 


 

 

ヤフオはお休み中です

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。