屋外シーズン突入しましたよ。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日も、

 

 

晴れ!

 

 

朝のうちは雲が多かったんですが、11時ごろからは良く晴れました。

 

朝ウォーキングはいつも通り。

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 20.0

 

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 15.9℃(14:07)

 最低気温  3.4℃(03:59)

  でした。

 

 

 

来週は寒の戻りがあるらしいのですが、

今日から、屋内の子を少しずつ、屋外へ移動し始めました。

 

 

 

米子めだかは、

 

屋外シーズン

 

突入ですよ。

 

 

 

 

陽当たりの良いところの容器の水温は18.3℃(お昼前)。

室内よりは若干低めですが、大丈夫でしょう。

 

 

これから屋外中心のメダ活生活になります。

 

 

 

 

今日のめだかは

 

・・・改まっては撮ってないので、

 

 

 

室内から屋外へ移動中の

 

『黒蝶バタフライ』

 

親たちです。

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

 

今日の歩数は

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。