寒くなってきましたよ。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

米子(よなご)めだかです。

 

 

 

今日は、

 

雨のち曇り

 

 

朝ウォーキングは予定通り。

展望台周辺。

 

大山道路

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 7.7

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 7.5(11:46)

 最低気温 6.1℃(05:55)

  でした。

 

 

昨日からグーンと気温が下がりました。

明日の早朝はマイナス気温になる予報です。

 

この気温差、嫌ですね~。

一応屋外の小さいメダカ容器にはビニール掛けときました。

凍らなければ良いけど。

 

 

今日は寒いし、天気もイマイチなので、予定通り秘密基地(室内)の水換えやりました。

毎日少しずつやるのが一番ラクなんですが、ここ3日ほど屋外で作業してたんで、投げっぱなし。

今日は36個の水槽の水替え(半換え)しましたよ。

部屋には給排水設備が無いので、バケツリレー。

疲れたぁ~。

 

屋外シーズンが始まったら、殆ど外に移動して管理しないと、両方やるのは体力的に難しいと思うわ、うん。

 

 

 

 

さて、今日のめだかは

 

 

管理ネーム

『夜神』

の普通体型タイプ

 

ヒカリ体型と比べるとスマートって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

本日の歩数

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。