素敵なタモが到着しました!! | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は、

 

曇り

 

 

 

朝ウォーキングは予定通り、

今朝は少し降ったり止んだりしてました。

しかも、そこそこ寒かったです。

ホントに来週から暖かくなるのかな?

 

「今朝の大山と鴨」

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 9.0

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 7.5℃(12:56)

 最低気温 2.8℃(07:00)

  でした。

 

 

 

 

 

昨年末、零さんの3周年記念祭があったんですが、

 

なんと!H⋏Lさんの選べるタモに当選しました。

 

そして本日、

素敵なタモがH⋏Lさんから届きました!!

 

 

希望があればと言われて、

図々しくも、

サイズとか、形とか、お願いしてしまいまして・・・ご面倒かけてすみません。

メチャ、おしゃれ!!

柄にメダカがいる^^

 

こんなタモが自分で作れるなんて、羨ましい限りです。

私にはとても無理です。

 

1本と思ってたら、

何と!3本も入ってた。

 

年明けていきなり地震とか、コロナとか、H⋏Lさん自身も大変な時期でしたのに、ホントにありがとうございました。

そして零さん、楽しい企画をありがとうございました。

 

使うのが勿体ないオシャレなタモですが、屋外シーズンが始まりましたら、めだか広場で使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは

 

『竜章鳳姿2023』

 

今日は上見で・・・

 

ヒレ伸びは改善されてきたけど、色がイマイチ。

リムも薄くなってきてます。

累代するのって難しいよね。

 

 

 

秘密基地(室内)生まれの次世代育成中ですが、思った程、数が採れてません。

屋外シーズン始まったら、また産んでくれないかなと期待してます。

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

本日の歩数

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。