こっちは雨 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は、

 

 雨時々曇り

 

 

朝ウォーキングは出かけましたが、途中で雨が降り出しました。

傘持参でしたが、止みそうにないので中止。

お昼ごろ止み間に、不足分だけ歩いてきました。

大山は雪だったみたいです。

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 8.4

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 7.9℃(12:01)

 最低気温 4.5℃(07:03)

  でした。

 

 

 

子供が大学に行ってる関東(つくば)では昨日は雪だったそうですが、こちらは雨でした。

ちょうど昨日はインターンの会社(池袋へ)の訪問日だったそうですが、交通機関の乱れとか、ニュースで色々と言われてたんで大丈夫かなと心配してました。

帰宅難民にならんようにと・・・

 

でも夜7時頃「地下鉄なので大丈夫です」とLINEがあり、無事に帰れたみたいで良かったです。

 

地下鉄かぁ・・・そんなん、こっちには無いからね^^;

 

ここらへんの感覚では、10cm程度の雪で道路が閉鎖とか、なんでや?って感じですが・・・ふだん降らない地域では、大変なことなんでしょうね?

 

 

 

さて、

今日の一匹は、

 

『和墨リアル ブルーアイ』

 

 

 

「和墨リアル ブルーアイ」、少し前にも投稿したんですが、ネタ切れでして・・・
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

 ↓↓

 

本日の歩数

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。