今日は雨だったので・・・ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は

 ほぼほぼ

 

 

朝ウォーキング、

雨の止み間を狙って出発。

 

出かける前の気温が12℃。

薄手のジャンバーで十分でした。

途中雨がポツポツしてましたが、傘持参だったので大丈夫でしたよ。

 

大山道路

 

スキー場も雪は降って無さそうです。

気温が高いから雨でしょうね。

大山は雪不足らしいです。

宿泊客のキャンセルや、学校のスキー合宿の中止なども相次いでるとか・・・

降るべきところには降らないと困る人もたくさんいるんですよね。

個人的には降らないほうが助かるけど・・・複雑な心境です。

 

 

めだか広場の最高気温(朝7時以降)は、

 13.9℃

朝の気温とあまり変わりません。

 

米子市の今現在の公式気温は

 最高気温 14.1℃(13:29)

 最低気温  8.7℃(01:05)

  でした。

 

 

ココ1週間ぐらいは天気悪そうです。

 

 

ウォーキングから帰ってからはずっと雨です。

でも、気温が高いので、屋根下だけでも作業続けとこうと思い、エアー配管やりかけましたが・・・一方コックが足りず。

計算ミスですね。

急遽注文しました。でも届くのは明後日かな?

 

家族には内緒で、少しずつ広げてるスペースへ、配管追加。

キャップは取れるようにしてあるんで、

まだ伸ばせるのだ(=^・^=)

 

 

昨日のニュース、

メダカでもあったなぁ。

販売したと言うことは、購入した人がいるってことですね。

 

 

 

 

さて、

今日の1匹は・・・

 

 

管理ネーム

『天鼠』

 のダルマver.

 

昨年夏生まれの中の一匹です。

 

遺伝子組み換えはやっておりません^^

 

 

 

もう少しです。

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオク

お休み中

2月ぐらいから再開予定です。

 ↓↓

 

 

 

本日の歩数

/

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。