うろこ雲?さば雲?マリア様の怪? | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

今日は、
 

曇り時々弱雨

のち、ちょっと晴れ

 

 

朝ウォーキング時の空。

秋の雲と言えば、うろこ雲ですよね。

(朝7時50分ごろ)

”うろこ雲”と言うより”さば雲”かも。

隙間からお天道様光線が・・・・。

 

 

 

今日のめだか広場の最高気温は、

26.8℃

気温は低かったですが、ちょっと蒸し蒸ししてました。

 

米子市の公式最高気温は

 最高気温 28.2℃(12:19)

 最低気温 21.5℃(04:57)でした。

 

 

今日は午後から病院に行ってたんでこの時間になりました。

午前中は混むので、午後からはどうかなと思い、出かけたのですが・・・

 

 

混んでました。

帰る頃(5時頃)には空いてきたんで、夕方5時ごろからが良いかもです。

 

 

そんなわけで、

めだかネタが無いのだけど・・・・

午前中、メダカ広場(屋外)で撮ったやつ。

 

 

累代してるマリア様(マリアージュKWF)。

 

こちらは突然生まれたスモールアイ(4月生まれ)

 

その時の記事。

 

 

このスモールアイ同士で掛けてみましたが・・・・

なんと!全部普通目(汗)。

なんで?こんなことってある?

 

普通に出るかと思ったんだけど・・・・

一匹も出ませんでした^^;

 

スモールアイが出たのに驚きましたが、

今度はスモールアイゼロに驚きました。

 

いや~~~、摩訶不思議なこの世界、ますます奥が深い。

やってくれますね~。

 

 

 

 

→→プチプレ企画へ(ラスト1日!)

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。