やるのか?プチプレ企画、と「GODブルーアイ」 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

 

9月になりました。

今月も宜しくお願いいたします。

 

 

今月はBirthday(10/1)前に、簡単なプチプレゼント企画しようかと考えてまして・・・春にしたみたいな感じで。

 

ホントは次はインスタで企画しようと思ったんですが、いつの間にかフォロワー様が1100人超えてて、もし応募が多かったら、取りまとめが大変そうだなと、尻込みしてしまいました。

 

それに、インスタではほとんどやり取りとかはしてないので、やっぱり皆さんにお世話になってるこっちのアメブロだよねと。

 

一応告知のつもりですが、

状況によっては延期or中止ありですので・・・

その時は察して下さい。

 

 

 

 

 

 

さて、

いつものブログです。

 

 

 

今日は、
曇り

雨もパラっとはきましたが、大したことなく・・・・

 

 

 

早朝ウォーキング時の風景から。

 

もしかしたら

日の出が見れるかなと思ったんですけど(5時半ごろ)、

 

ダメでしたね。

雲が多くなってきました(6時ごろ)。

 

 

今日のめだか広場の最高気温は、

 

30.5

メダカ広場は陽も当たらなかったので気温は低め。

 

 

米子市の公式最高気温は

 最高気温 30.9℃(12:25)

 最低気温 25.1℃(02:57)でした。

 

 

 

 

今日のめだかは

 

 

『GODブルーアイ』

 

今年の最初期の掛け合わせ「GOD×黑天幻龍」です。

 

ただ、

思ったほどインパクトが無かったので、早期に中止。

黒系のGODで掛け合わせたので、元の黒天幻龍とあまり変わり映えせず・・・・よく見れば違うけど。

赤頭のGODを使えば良かったのかもしれません。

 

この掛け合わせを中止した後は、

五式typeR×北辻GODのリアルロングフィンに黑天幻龍を掛け合わせて「龍夢」へ。

 

これがなかなかオスのヒレ伸びが良かったので、現在に至ってます。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。