零さんのプレ企画当選品到着!と、「黑天×妲己」のF2 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

今日も晴れ。

昨日に続き暑い1日となりました。

 

めだか広場は31.9℃まで上がりました。

米子市の観測所公式気温は

 最高気温 30.4℃(13:17)

 最低気温 19.4℃(04:59)でした。

 

 

 

零さんの零プレ第5弾!の当選品が到着しました!

 

午前中(8時~12時)指定だったんだけど、来たのは13時過ぎ。

この地区の配達は最後の方みたいで、午前中指定はいっつも遅いんだわ。

 

わたくし、楽しみ過ぎて、午前中は外作業しながら、今か今かと待って待ってたんだけど、お昼になり、やっぱりねって感じでした。

 

 

 

早速開封させていただきました。

丁寧に梱包してありますね。

ひなりゅうさんからの、

「KUSU KUSU BAUMのバウムクーヘン」です!!

おおっ!美味しそう!!

お手紙も、ステッカーも入っておりました。

ありがとうございます。

 

家族で喧嘩にならないように、仲良く(?)分けて戴きますね。

 

 

 

今月は、まことさんのプレ企画、零さんのプレ企画と、連続当選しました。

今年の運は使い果たしたか・・・・・。

 

 

零さんのプレ企画は2次募集がありましたね。

応募し損なったんですが、今夜当選発表があるみたいですよ。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

さて、

今日のめだかは、、、、

 

 

ここ数日、「黑天×妲己」のF2が孵化しております。

 

針子の画像です・・・区別つかないけどね。

 

 

 

F2なので、

こんなヒレの↓↓、変化目の子が出てくることを期待してる。

早く大きくなってくれ!!・・・ってか、まだ生まれたばかりだけど、楽しみで仕方ないです。

 

 

「黑天×妲己」はハウスネームはありません。

この組み合わせは、複数の方がされてるみたいで、私は後発かと思いますし、既にヤフオクにもF2個体が出てます。

 

ただ、完成度の高い子はまだ見たこと無いです。

理想の子が現れるといいなぁと思ってます。

 

 

 

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m

 

 

 

ヤフオクへ

 ↓↓

 

 

 

今日の歩数

 

 

 

メダカ横丁に登録しました。

県別に登録したメダカ屋さんを探せます。