大雪の影響で・・・・ | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

お知らせブログです。

通常のブログは夕方投稿予定です。

 

 

昨日のブログ、急遽追伸を入れさせていただんですが、鳥取県内のヤマト全営業所が荷受けを見合わせ(昨日)てると言うことで、本日終了予定だったヤフオク、出品取り止めさせていただきました。

入札頂いていた方、本当に申し訳ございません。

 

 

荷受け再開しても、配達の遅れがすぐには解消されない可能性があると言うことなので、そうなれば落札者の方に申し訳ないし、生き物だしってことで、終了前に取り止めさせていただきました。

 

ヤマト運輸のHPより抜粋(2023年01月26日20時)

  ↓↓↓

 

本日朝8時には、私のところの営業所は通常営業となったようですが、依然配達の遅れは続いてるようです。

 

 

 

 

ヤマトの状況を見ながらですけど、来週早々、再開出来るかなと思ってます。

 

 

 

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m