その後の積雪と、『妲己』の成長。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

相方が今日は休みだったんで、朝は少しゆっくりしました。

昨日からの積雪は、10cmぐらいでしょうか。

またまた雪かきです。

いつものウォーキングコースは雪が深くて、たぶん歩けないので、今日もウォーキングは断念。

 

 

雪かき後、

ポメのくーちゃんと庭で散歩。

 

いきなり💩

 

米子市の今日の気温は

最高気温  3.6℃(13:55)

最低気温 -3.6℃(07:52)

 

相変わらずの気温低めですが、風が無いだけでも暖かく感じます。

時々、晴れ間も見えてますが、すぐには溶けそうにないです。

 

 

 

さて、

今日のめだかは、

 

昨年12月初旬生まれの『妲己』

 

今日、水替えついでに、30cmキューブ水槽に移動したので、水槽に入れる前に撮ってみました。

2cmサイズ。

100円玉の直径は22.6mm。

知ってました?

 

妲己は親に光体型と普通体型と両方いるのですが、生まれた子には光体型が多いようです。

 

※追伸

【お知らせ】

ヤフオクに出品しておりましたが、出品取り止めに致しました。

入札頂いていた方、申し訳ありません。

 

ヤマト運輸より、大雪のため現在荷受け停止中と言うことで、今回は出品は取り止めることにいたしました。

全国的に配達の遅れも発生してるようです。

状況が落ち着きましたら、出品再開させていただきますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

今日の歩数

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m