1日ずっと雨でした・・・雲州三色は。 | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

今日は朝から雨でした。

早朝ウォーキングにも行けませんでした。

 

米子市の最高気温は22.0℃(00:08)←深夜

最低気温は昼(13:15)の17.0℃だそうです。

昼間の方が気温が低いという現象ですね。

 

ほぼ1日、止み間なく降ってたんで、屋根下のスペースでしか作業出来ませんでした。

結局、新しく作った棚下に冬越用のタライをセットしたぐらい。

棚の上の段に移動したい子たちが居るんだけど、ずぶぬれになってしまいそうで、今日は断念しました。

やっぱり天気が良い方がイイね。

 

 

さて、

今日のめだかは

6~7月頃に生まれた「雲州三色」

2cm超えた子達をざっくりと掬ってみました。

でも、

これは!って子が少なさそうです。

まだまだこれからなんでしょうけど・・・・それにしても。

 

雲州三色の素朴な感じが好きなんだけど、なかなか難しいですね~

 

 

 

今日の歩数

朝のウォーキングには行かなかったんだけど、そこそこ歩いた。

 

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m