メダカそっちのけで棚作り、そしてメチャ歩いた! | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

お疲れ様です。

 

今日は良い天気でした。

早朝ウォーキング時の朝焼け。

 

明日は雨の予報なんで、こんな日は作業優先です^^

でも、暑かった。

米子市の最高気温は28.0℃(11:58)

大汗かきながらやってました。

 

今日もメダカの世話は餌やりのみ。

明日はメダカ容器の掃除しないとマズイです。

 

棚完成!!

 

青空スペースにも仮置きしてみました。

ブロック置いて、丸太(加工品)載せただけ。

ベンチみたいな感じですね。

午前中はよく陽も当たるし、最高です(画像は正午頃)。

 

タライを少し並べてみました。

 

今日も午後3時頃過ぎまで作業して、夕方は発送があったので、めだかさんの画像は今日も撮れてません。

 

 

 

今日の歩数

さっき見て驚いた!

メチャ歩いてる。

今までの最高じゃない?

今日も1日頑張りました。

ブログランキングに参加中です。

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますm(__)m