【やってしまった編】真夏のミステリー | 米子めだか & 伯州えび

米子めだか & 伯州えび

ジムニーシエラと趣味blog

やってしまいました・・・・。

 

先日、まだ持って無いと思って購入した黒箱トミカ・・・すでに購入してました。

 

ブログにもアップ済みなのに、ほんと、どうかしてました。

同じトミカを複数購入する余裕なんか無いんだけど。

他にも欲しかった物があったのになぁ・・・・。

スバルR2

仕方ないんで、2つ並べて記念撮影。

車体は同バリエーションでした。

箱も比べてみたら、T番号がある無しと言う違いがありました。

 

 

 

 が、

 

 

 

 

もう一つ、大きな違いに気づきました。

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

右の箱の「緑」と言う漢字が・・・・

スバルR2

左右反転してるじゃないですか。

この文字、マジックとかで書いたものではなくて印刷なんですよね。

パソコンで右の箱の文字を反転させ、角度を合わせると、同じ字体と言うのがわかります。

 

どうしたらこうなるの?と言う感じですが、印刷ミスですね。

いわゆるエラー箱。

ある意味、希少かもしれないです。

 

 

過去の「スバルR2」の記事↓

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村