お花見 | ラストダンスは私と

ラストダンスは私と

ブログの説明を入力します。


今日は久しぶりの日曜のお休みで
お花見に行ってきました*花**花*


まだ満開とはいきませんでしたが
とても綺麗に咲き誇っていましたキラキラ


風は強かったけれど
うららかな春の陽気


明日から天気予報は雨になっているので

今日は
最高のお花見日和だったと思います(*'∀`*)v



樹齢100年以上
向野の江戸彼岸桜


風情がありますキラキラ



今年で3回目

この桜を見ないと
お花見が終わった気がしなくなりました




強風の中
孤高に1人

身じろぎもせず
優雅に咲き誇るこの江戸彼岸桜のように

強く頑張っていかなければ



今年も見にこれて良かったまるちゃん風