新日本プロレス観戦 | ラストダンスは私と

ラストダンスは私と

ブログの説明を入力します。


新日本プロレス高岡大会
行ってきました(*'∀`*)v


金光、本城、川人(まだ区別がつかない汗)
のヤングライオンの試合を
初めて観戦

当たり前ながら粗削りでしたが
闘志は伝わってきましたドンッ

どのように進化していくのか
来年の観戦が楽しみですキラキラ3



今年は観客数は1100人ほど

見た感じも
去年よりも減ってるなという印象



去年はAJスタイルズも参戦して

最後はAJのマイクパフォーマンスで
会場は大盛り上がりうひっあげ

大満足で帰ったような…



今年は、去年よりは
盛り上がりに欠けたという印象

内藤人気は確実に高まってはいたけれど
ロスインゴが大会の最後を締めるには

まだまだ役不足だといった感じ汗




やっぱり
『愛してまーす』が聞けないと


みんな
物足りない思いで
帰ったんじゃないのかなぁ
(棚橋ファンの欲目?えへへ…)