土地に関してちょっと思った | 一条工務店 セゾンF・ジョージアン風総タイルの家・オプションどこまでたせるかな?

一条工務店 セゾンF・ジョージアン風総タイルの家・オプションどこまでたせるかな?

一条工務店のセゾンFで
憧れのジョージアンスタイルの家を作ります。あえて輸入住宅でなく高気密高断熱にこだわった一条で。

先週家の中でトイレのドアに足をぶつけました。

ふっと足を見ると、

左足の中指が左を向いてる…。

 

骨折しました。

 

病院に行くにも

7か月の赤ちゃんがいるので置いていくわけにもいかず

足いたーいとなりながらもベビーカーに乗せ徒歩2分の病院へ

 

もう土地買っちゃったけど

今みたいに徒歩すぐに病院あるところだとよかったなーと今更ながら思いました><

 

買った土地も条件はいろいろかなり満たしているので満足ですが(*´▽`*)

意外とそこは老後も含めると考えておけばよかったなと思います。

 

 

それにしても家で一人勝手にドアぶつけて骨折とか

アホやなー

かわいそうやなーって思う方ぽちっとお願いします♪

 

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 住まいブログ レンガの家へにほんブログ村 インテリアブログへ