エスプレッソ | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日は塾の日



塾、通ってる?通ってた?





学習塾、すぐやめたような…はてなマーク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう





憧れのラテアートキラキラキラキラキラキラキラキラ








可愛いねぇniko*nyaha*





ラテじゃなくエスプレッソらしいけど違いがわからん女w




でもがっかりだったよビックリマーク温くてww










ティラミスソフトも食べました





美味しいけども…あまりティラミスらしさがなくてなぁ





色んなペースト試食させてもらって





トリフだのバジルだの覚えてないけど両手パターンくらい!?



で、




ガーリックの味はするけど臭いは出ないっていうガーリックペーストとバルサミコ酢の小瓶買いまして





一般的な味が一番だビックリマークビックリマーク





満喫してきました「大イタリア展」





セルフネイルはハロウィンで









キャンドゥのリキュールネイルとPAのオレンジ系、キャンドゥのネイルシールで完成きゃはっ