セルフネイル | マイペースで行こう =^_^=

マイペースで行こう =^_^=

病気と日々の事等

今日はイワシの日




「イワシ」漢字でかける?






書けるよビックリマーク魚へんに弱いでしょ




弱い魚だから




取れたてじゃないとお刺身にならないね




昔イワシ料理の事で友達と喧嘩になったなぁw




腹立ちすぎて釧路に友達おいて帰っちゃったw



酷いねぇ私w



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう





電動車イス




運の良いことに無事でした\(^o^)/




良かった音譜音譜




業者さん来たついでに普通型車イスのタイヤも替えてもらうことに




溝がなくなってきてたんだよね




普通型も修理して使いますよー   大事にビックリマーク



新しく買ったネイルホリックの新作気に入った



ファーのような質感と言う








ファーには見えないか!?






白とグレーだけのネイル





あと こんなの見つけましたダウンダウン






脂肪と糖の吸収を抑えるチョコレート



でもやっぱ肥るよね~







そんだけ~~~♪