☆いつものメニューっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

同じマンションに
素敵なご夫婦&
きーちゃんと同じ年くらいの息子さんがいて


2年前に引っ越してすぐから
ずっと、ずーっと
仲良くなりたかったけれど…
(長いなっ)



私、
とにかく、世間話が苦手💦



誰にあっても
挨拶+天気の話以上出来ない💦



保育園の送迎でも
『こんにちはー!暑いですね』
…そそくさ、そそくさ🏃‍♀️



だから、
向こうから
人懐こくこちらに話しかけてくれない限り
仲良くなれないのですえーん


スーパーや道端で
長いこと井戸端会議してるママを
尊敬の眼差しで見てるほどよチュー




でも、頑張りました🎌

向こうのご主人さんが
自家栽培のゴーヤをくれたり、
地元のお祭りで
奥さまに会って話したことで
少し仲良くなったので
おすそ分け攻撃して連絡先ゲット✌️
(怖いよっ)


先日、
『うちで飲みませんかー⁉️』と
思いきって誘ってみたら

来てくれましたー❗️


おもてなしメニューは、
こんな感じ👇


アボカドに
雲丹醤油、レモン、塩で味付け

最近の我が家の定番
棒棒鶏🐥

ホームパーティーに2度目の登場
(楽天レシピに載ってた)
クリームチーズ、サーモン、大根の塩漬けに
柚子胡椒のせは、私がお気に入り👇

ゴーヤ、大根に
ホタテの貝柱の缶詰を混ぜ
マヨネーズと塩コショウ👇

何度も作ってる
母から教わった
しいたけに炒めたひき肉と
七味マヨネーズをのせ
めんつゆで煮たもの


今回、一番好評だったのは
牡蠣の缶詰と
空芯菜を炒めたもの


ローストビーフは、マスト❗️


子供たち用チャーハン👇


チヂミ👇
子供たち用と
大人用は、豆板醤を入れてめっちゃ辛くして
2枚焼きました🍳



ホームパーティーのメニューって
いつも大体
同じになってきちゃったけど
月に何度も開催するわけじゃないし、
メンツもその都度違うから、
ま、いっかお茶



でも、簡単で、
オシャレに見えるメニューがあったら
教えて欲しいパスタ



ちなみに、
素敵なご一家は
お酒もいっぱい飲むし
食事もいっぱい食べてくれるから
(ココ、私にとって大事👍)
とっても嬉しかったし、


子供たちも
気があったみたいで
とっても仲良く
ケンカすることなく遊んでいたし
(意外と重要👍)

共働きの保育園通いだったり、
夫婦の職業やお休みや価値観とか
似ていることも多くて
話もあうから楽しかったルンルン



…お酒入ると、
ベラベラ話せるんだけどなぁチュー


家族ぐるみって、
みんなが合わないと難しいから
ホントに素敵なご一家と
仲良くなれて良かったにゃ😸



☆パシンペロンはやぶさ☆


お仕事依頼は◎
◎アメブロ内メッセージでも受付中‼️◎
◎企画内容・日程等により◎
◎返信が出来ない場合もございます◎



パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。



電話占い☎️メール占い📩

不定期ですが、定期的に行っています

詳しくは、下記まで👇


ロバミミ https://roba3.com/