☆パワーストーンっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

自由が丘に行った1つの理由として
行きつけの石屋さんで
【パワーストーンの新調】がありました👩‍⚕️




パワーストーンを買うのは
【オーパーツ】というお店‼️




何度も話しているけれど、
パワーストーンは
霊感のある人から購入したほうがいい‼️


霊感の有無がわからなくても、
(何だか、この人いいな)って思える人から
購入してください🙇‍♀️


値段が高ければ効果が高いってことはないので
ご自身の予算に応じてくれるところにしてください


私は、
作業の邪魔になったり、
あまり腕が重くなるのが嫌なので
小ぶりのものをつけています
(だから、安いよ)


でも、
『自分へのやる気の意味だ』って時は
少し高いものを買ったりするけど、
だいたい、同じ大きさです。
(石の加工の度合いなどで高くするだけです)



ホント、
変な気が入っているものをつけている人が多くて
(そのたびに浄化してあげるけど)
売っている人に
少し腹がたつと共に
こういうおかげでスピリチュアルが
怪しげなものになるんだよなって思う。


スピリチュアルは、
生きやすくなるための
単なる知恵や選択肢の1つ。


人間(=みんな半人前)が
あたかも【神】みたいに振る舞い
披露するものでも
魔法や手品でもないのに…


私なんて、
腹黒いし、ダメダメ星人だからね🤩
騙されちゃいけませんよ(笑)


【先生】なんて呼ばれると
どんな職業でも
勘違いして
横柄になってしまう人っているよねー💦





私のパワーストーンの交換のタイミングは
「今日はつけたくないな」とか
「ちょっぴりついてないな」とか
2度ほど感じたら‼️です。

年に一度くらいの時もあれば
すぐに交換する時もあります。



十分守ってくれた石に感謝の気持ちを伝えたら
交換するときに
石屋さんに(きちんと処理しているか聞いてね)
お返しするといいですよ🌟




私の行きつけの石屋さんは
ストーンアドバイザーさんが
予算に応じて選んでくれます。

だから、
基本自分では絶対に選ばない色合い。
👉自分が選ぶものは、
すでに得ているパワーで
必要のない効果のことが多いです。




今回は、
【ボツワナアゲート】でした。
惑星みたいで、キレイだなっ❣️


アドバイザーさんも
感覚で選ぶので
効果、効能を聞いても教えてくれません。


でも、調べてみると
ピッタリの意味があったりするようです。

(私も調べない派)



今回は初めて
だぁちゃんにも買いたくて

『お仕事がうまくいって、
お客さんや人に恵まれる石ってありますかぁ⁉️』


って、聞いたら

「わからない」と一蹴された。



言われると思ったけど(笑)


続けて
「ネットでそんな効果があるとされる
石の名前を探してみたら?

それか、あんたが
ピンときたのになさいよ」
と言ってもらえたので


効能調べない派の私は
ピンときたこちらを購入


だぁちゃんは、
石とか興味あるかわからないから
めっちゃ小さい石のついたストラップ型。


オーシャンジャスパー(と水晶)
という石でした。



プレゼントなので
一応調べてみました
👇


(記事はお借りしました。
問題あれば、すぐに削除いたします。)




ビンゴすぎない⁉️


自分で自分に
『こわっ‼️‼️‼️』って
叫んでしまったよびっくり



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。