☆ちゃこちゃんっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

元々ホリプロの芸人で
今は、役者や映画監督の夢を追っている
笠原ちゃこ。


👇こんなやーつ
写真撮らなかったから、宣材写真を。


実物は、
香川照之さんに似てますっ

香川照之さんの親族役で
並ぶところを
いつか見てみたい
(それ、どんなドラマ⁉️)



先輩、後輩だったけど、
お互い別の道を歩んでからは
お友達の関係照れ


いや、
ちゃこは小動物みたいだから
主人とペットのような関係でもあるかな(笑)




手先は、器用だけど
(宣材の服も手作りだったはず)
不器用な生き方をする彼女は
慈愛深いし、
表裏がないので
付き合うのがラクっ‼️



自分の主張をごり押ししてくる人
決めつけてくる人
頭がいいと思っている人
保身で行動する人
他人を批判する人
嘘をつく人
行動しない人
約束を簡単に考える人
思っていることを口に出せない人が
ホント苦手で…えーん


プライベートでは
苦手な人とは
付き合わないことにしてます
(無理に人付き合いしてもねー💦)


そんなわけで
ホントーに友達少ないから、
数少ない友達は大切にしなきゃなぁ
…とは、思ってはいるんだよ
…うん、一応ねえー
…でも、大切な人には大雑把になってしまうのが
僕の悪いところ(ぶきょーさん)




私が出かける用事があったんだけど
なぜか
「お供する」ってついてきたちゃこ🚃


となると、殿と家来の関係⁉️
  …もう、このくだりいいかっ💦




自由が丘に来たから、
オシャレなお店でランチしよう


ちゃこが気になっていたお店【BAKE SHOP】へ



自由が丘は、
ランチでも五千円くらいするところか
チェーン店しかないって思ってたんだけど、


ここはボリューミーで
リーズナブルでした✌️




私が頼んだのは、
前菜と👇

パスタとドリンクがセットになったもの。

前菜のキッシュが
めちゃくちゃ美味しかったから、
今度行く時は、
キッシュがメインのランチにしようっと🍽



ちゃこは、
パンにハムやチーズがはさんであって
モルネーソースや目玉焼きがのってて
塩コショウがかかってるやつ
(クロックマダム⁉️だっけ?)


おいっ😡盗撮すんな‼️
(でも、なんでシャクレてたんだろっ)

あと、
ミネストローネ的なスープと
ドリンクのセット



普通ぐらい食べるちゃこは
食べきれず、
残すの嫌いマンが参上してましたてへぺろ



あと、
私の友達に共通することは
さっきあげた逆のことと
【頑張っても、インスタ映えの写真が撮れない】
こと(笑)


この日も、
2人で挑戦したけど、
結局オシャレにも
美味しそうにも見えない
残念な写真になりましたとさ📸




ハムスター🐹みたいなちゃこが
一生懸命カタカタと
熱く語るので
その件について、
少しアドバイス(?)したら、
少し多めにお会計を払ってくれた💰


わーい🙌



本当は、
アドバイスすることで
私の課題もたくさん見つけられたから
かなり『こちらこそ』なんだけどね。




☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)


また、お約束の時間までにご連絡がなく

キャンセルされた場合につきましては

それ以後のご予約を

お断りさせて頂くことがございます。


何卒、はじめにご了承ください。