☆ママ休みっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

神旦那のだぁちゃんが
「ママも夏休みしたら⁉️」と
この連休、
子供たちをだぁちゃん実家に連れて
1人の時間を作ってくれました


そうなのよね


基本、休みの日だって
子供が起きたら
食事を作ったりお世話をしたり…
朝寝なんてしてられないし
母親は、お休みなんてないっ

独身時代は
毎夜飲み歩いてたけど、
そんなの遠い遠い記憶


仕事以外で
夜、外にいることなんて
なくなりましたっ


だぁちゃんの提案を
有り難く頂戴し、
ママ休みを満喫しておりますっ


だぁママからは
「えー、これないの?
お父さん(義父)も寂しがってるよ」と
これまた有り難いお言葉を頂き


まず、初日は
家族ぐるみで仲良しで
元々私が独身時代からの飲み友達でもある
ご近所のパパさんと
(もちろん、奥様にも許可をとり…
というか、奥様も誘ったけど都合が悪くて)
美味しいお寿司屋さんへっ


近所で馴染みのお店なのに
私はふざけて
「愛人です」を連呼してました(笑)


ちょうど、
パパさんは知ってるけど、
私の知らない方
(常連ではないから、
家族ぐるみなことも知らない方)がいたらしく
パパさんはヒヤヒヤしてたそうな…


付き合い長いし、
お互いの妻子&旦那子(?)知ってて、
近所でそんな危うい関係築きませんって
(でも、男女ってだけで怪しむ人もいるのね)


大好きな牡蠣ぃー

そして、
大好きなしんこぉーー

そして、
世界で一番
大好きなウニぃーーー
ビールと日本酒をぐびぐび飲んで


その後は、
パパさんいきつけのスナックへ
スナックで
飲み友達もう1人参入っ


あぁ、
スナックの空気大好きだぁ😘


知らないマダムやダンディな方々と
ワイワイ騒いで
歌いまくりっ


ここでは、
日本酒とウィスキー🥃


帰り際、
(まぁ毎度のことだけど)
パパさんの悪いものを除霊して帰宅っ


除霊のせいか、
ちゃんぽんのせいか、
空腹スタートだったからか、
帰ってから酔いがまわり
化粧も落とさず、
コンタクトも外さず、寝てた


昔はよくあったけど、
子供が出来てから
見なくなった私の姿っ




次の日は、
二日酔いのまま
お仕事関係の先輩のところへ

全部手作りのご飯を
いっぱい作ってくれた
(バゲット以外)

普段、人がきて作ることの方が多いから、
座って待っていることにモゾモゾしたっ


…けど、
ワイン飲み始めたら、
人の家でくつろぎまくりでしたっ
スパニッシュオムレツ
ラタトゥイユ
バゲット
マグロのポン酢煮


インスタ映えっぽく撮ってみたっ
梅酒も手作りの8年もの。
濃厚で、美味しかった


さくらんぼと、
梅のジャムも手作りっ
女子力たかーーーい


冷製かぼちゃスープ
生でも食べられるとかいうかぼちゃは、
むしろ、
とうもろこしのような感じでした


看板娘ぼんちゃん♀
基本的に
ソファーの下に隠れてるんだけど、
今日はたくさんなでられに来てくれた


めっちゃ好みの顔
モデルのよしこちゃん

ハッシュドビーフに
生クリームをかけてもらうだけなのに、
すっぴんなのに、
めちゃかわゆいっ


最後は、デザートまで出てきたよっ
大食いなんだけど、
お腹はちきれそうになりました


Mさんは、年上だけど
友達のような
お母さんのような
お姉さんのような
不思議な人。


作り方教わったから、
やってみよーっと。



楽しい二日間。


でも、
1人になってわかったこと
夜の帰り道は、なんだか怖い
1人で行動すると時間通り進む
そして、移動も早い
部屋が広く感じ、物音がしないのが寂しい
やけに、泥棒に怯える
ほいで、だらしなくなるっ



☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)

何卒、はじめにご了承ください。