☆生シンカリオンっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、僕です



きーちゃんですっ



いつもお兄ちゃんのお下がりですが…
(正確には、
お兄ちゃんもママのお友達の子供の
お下がりだから
僕は、お下がりのお下がりなんですが)





今日は、新品&お揃いですっ

どーですかーーー?




………、邪魔ですっ



お兄ちゃんは、
カメラにすぐ近づくので
お洋服がうつりません

あ、

…というわけで
先日、おめかしして

生シンカリオンに会ってきました❣️
めっちゃカッコよかったー❤️



なぜか、
子供だけじゃなく
夫婦そろって
「おー」と歓声をあげてしまうほど。


写真を撮る人は整理券を受け取り
(本当に撮影したかった回は、
人気で配布が終了していて、
別の回の整理券を受け取り一度帰宅。
この日は2度来館しました)
長蛇の列を待ち
1組ずつ、教室みたいな部屋に通され
写真撮影。


そこには、シンカリオンと、
写真を撮ってくれる
スタッフさんしかいないので
子供も気が散らなくていいね!




待ってる間、
2歳と4歳くらいの兄弟を連れたママさんが
1人で2人をお世話しながら並んでたっ

イヤイヤ期だし、わんぱくだし、
静かになんて待っていられない

大騒ぎして、周りにぶつかりそうになり、
ママに怒られて、
今度は、断末魔の叫びっ

ママさん、
なだめたり、すかしたり…
でも、何をしても
ひっくり返って泣いてた


スタッフさんがあやしてもダメ

「牛乳どうぞ」
「クールダウンのために、部屋とりますか?」
って、親切に色々提案してた


途中から、
そのママさんも疲れきったのでしょう

「ほっといてください
何をしても泣き止みませんから」

「あなたがほっといてくれたら、
泣き止みますから」

「それとも、
泣いてうるさいから、
ここに並ぶなってことですか?
もぉ、いい!!!帰ります!!!」



まじかぁーーー💦

優しさも
相手に余裕があってこそなんだなぁ😖



そのあと、
スタッフさんが謝りに行って、
周りのお客さんの許可をとって
さっきと同じ列に並びました



きっと、シンカリオン好きの
子供のためを思ってイベントに来た
優しいママさんなんだよね




1人で2人の面倒を見て
疲れてテンパるママも

ルールがまだ分からないから
なんで怒られたかわからない子供も

親切にして怒られたスタッフさんも
みんなご苦労さまですっ



あー、
あのママさん、
自分を見ているようだった






☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)

何卒、はじめにご了承ください。