☆少しでも食べてほしくてっ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

プール熱で
ずっと高熱だったりゅーりゅーガーン


ここ4日くらいは、
食欲もなく
(高熱&喉痛いからねっ)
食べても吐いてしまい


結構痩せた気がするアセアセ

顔が丸いから、
ぽっちゃり見えるけど
お腹ぺったんこ骨




•普段大好きなもの
納豆ご飯、フルーツ、混ぜご飯、
お魚、菓子パン

•口当たりのいいもの
ゼリー、プリン、うどん、そうめん、
ヨーグルト、などなどなど



いつもなら、
喜んで飛びつくのに

どれも、これも、
一口でやめちゃうハートブレイク
(冷蔵庫は、りゅーりゅーの残した食料まみれ)



スポーツドリンクだけを
延々飲んでおりましたジュース



前に入院した時に
「スポーツドリンクが飲めていれば、
点滴と同じようなものなので、
しばらくは大丈夫ですよー」


と言われていたから、
そこまで心配はしてなかったけれど、

熱が落ち着いてきても
食欲があがらないナイフとフォーク




食べる=吐くっていうイメージに
なっちゃってるのかな?






これならどーだっ‼️
マグロのお寿司🍣


まさかの生ものハッ


体調は安定しているし、
最近の様子では
きっと
少ししか食べられないだろうから
ま、いいかってな感じで。



「治ったら、スシロー行きたい」
っていうくらいの大好物だし…



ちなみに、りゅーりゅーは
マグロ、サーモン、ウナギ、
鉄火巻き、納豆巻、いくらを食べます寿司
(母さんは、新鮮なウニが一番好き。
回転寿司なら、サラダ軍艦が好き。)



食べるのが怖くなくなるといいなぁ





「キャーーー‼️お寿司⁉️
かぁかが作ったの❓
(我が家では、握りは基本旦那担当です)
すごーーーい‼️
りゅー君の好きなマグロだぁーーーラブ
いただきまーーーす」


ぱくっ



「んーーーーーーーーー
美味しいぃーーーーーーイエローハート

笑顔でご飯を食べてくれたのが4日ぶり?


嬉しいなぁグリーンハーツなんてみてたら





ぱくっ




ぱくっ





ぱくぱくぱくぱくっ






まさかの完食‼️





大人のお茶碗1膳分あったのに…おにぎ


どうせ、残すだろうと
母ちゃん食べる気満々だったのにびっくり




何はともあれ、
いっぱい食べてくれて良かった




☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)

何卒、はじめにご了承ください。