☆またも、登園停止っ☆ | パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシンペロンはやぶさオフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日から発熱していたりゅーりゅー。


日曜日に、
かかりつけ医に行って検査したところ
(平日休みで、
土日やってくれてるから、有り難いっ)



まさかの

プール熱‼️(アデノウィルス陽性)




いや、まさかというより
やっぱりか…というべきか。

先々週に弟がプール熱にかかり、
マスクをしたり、
除菌をしたり、
手洗いうがいをしたり、
なるべく弟と近づかないようにしたり、
出来る範囲で気をつけてはいたけど…



うつりましたねーーー
40℃近い高熱が3日。

食欲はもちろんなし、嘔吐、
熱による震えや幻覚。


「大きくなるにつれて、高熱はつらいわよ。
大人なんかがうつったら、
大変なんてもんじゃないわよ」

と、小児科の先生に聞いていた通り
ものすごくしんどそうです。



そして、
シーツを洗いまくる母さんも
ちと、しんどいです💦




「っていうか、
この前、プール熱じゃなかった⁉️」



『あれは、弟ので来院してました』



やっと、
次男の登園許可が降りたのに
今度は、しばらく長男が登園停止です💦




「せめて、一緒にひいてくれるとねー」
『仕事も休むのも最低限ですみますけどねー』



「ま、無理だけどねー」

『ですよねーーー💦』


「登園までの流れも、熱との向き合いかたも
この前と同じよー(笑)」




先生と、
しばしの冗談タイムっ



きーちゃんが治って、
しばらく経過していたから
うつってないと思ってたのに、
意外と潜伏してるもんだね



大人はうつりませんように…




そして、
きーちゃん園では
RSウイルスが流行ってますっ


今度は、もらわないといいねっ👍



★追記★

スープカレー

ローリエは、
最後まで取らなくていいらしい
長男の食欲がないので
久しぶりの激辛料理ですっ🍛


☆パシンペロンはやぶさ☆


https://uranaitv.jp/



「チーズボーイとパシンペロンはやぶさの

【スピリチーズ熟】」


(毎月第二金曜日 20時から21時 生放送)


ニコジョッキー

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312240178


アメジョッキー

https://freshlive.tv/amejockey/201631


エフジョッキー

https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105




パシンペロンはやぶさサイト PC版

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/hayabusa_zap/

視えすぎちゃって話題騒然!

“驚愕の的中霊視”パシンペロンはやぶさ




パシンペロンはやぶさサイト 

スマホ・ケータイ版

http://hayabusa.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1400778754 
 

スピリチュアルコラムや

メールによる個人鑑定をやっています




対面鑑定のご予約

占いの館(渋谷)

http://www.rdcross.com/index.html


毎週火曜日12時〜15時(祝日を除く)

急な体調不良など、はやぶさ自身の都合によるキャンセルにつきましては

日程を延期し実施すること以外の責任は負えません。(渋谷までの交通費、宿泊費など)

何卒、はじめにご了承ください。